もう1年前くらいになるけど
グラボを交換したので現環境を更新。


■CPU : Intel Core i7-3770 3.4 GHz
■Cooler : ETS-T40-TB
■M/B : P8Z77-V
■Memory : W3U1600HQ-4G x 2
GPU : ASUS GTX670-DC2-2GD5(PCIExp 2GB)
SSD : S6TNHG5Q 128GB
□HDD : SEAGATE ST3500418AS (500GB SATA300 7200)
■Case : Define R4 Black Pearl
PSU : Strider Plus 750W (SST-ST75F-P)
□OS : Microsoft Windows 7 Home Premium 64bit


グラボは購入してから1ヶ月ほど箱からも出さず
思い出したように取り付けてみたのだけどまさかの初期不良
購入から1ヶ月経っていたので交換することも出来ず修理対応に。
修理に出してから1ヶ月ほどしてようやく戻ってきた。
修理費がかかるのかどうかヒヤヒヤしていたけど
保障範囲内だったので費用かからず。
届いたらすぐテストしようと思いました…。


Steamのサマーセール。
いいのがないかなと覗いてみたけど
大概のは買ってそのまま積んでいた。


Terraria,Torchlight,Skyrim...
面白そうで買ってみたものの続けられず。


Unholy Heightsという日本のデベロッパーのゲームがあって
楽曲の良さと、絵柄のほのぼの感が気に入ってやってます。